2014年4月4日金曜日

Ffmぺsync ver.1 「検索アイテムが大量にあった場合の処理キャンセル」を入れてみた

FfmぺsyncVer.1をffmpeg.exeを手軽に使うためのファイル同期風フロントエンドのVBスクリプト本編

 以前から改善しないといかんと思っていた「検索アイテムが大量にあった場合の処理キャンセル」を入れてみました。
 事前処理中とか単に一覧出力処理の最中に、ポップアップする"Internet Explorer"を閉じると、処理が一段落した後に中止確認メッセージが出て、処理を中断できます。
 "Ffmpeg.exe"が実行中の場合は、処理が終了後に中止確認メッセージが出ます。

 実行中の"Ffmpeg.exe"を「×閉じる」した場合は、変換中だったファイルは途中終了して中止確認メッセージが出ます。

 この修正でVersionを1.1にしました。

 ただ、この仕様は"Internet Explorer"が使えない状態だった場合「使えない」機能なんですよね。 また"Internet Explorer"のウィンドを閉じた直後に再実行するタイミングによっては、"Internet Explorer"が無いものとして動いたり、、、ここんとこドーシヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿